焼きとり 仲野。

中野には初めて足を踏み入れたのですが、
酒飲みには魅力的なエリアでした。
今回お邪魔したのは路地裏にある焼きとり 仲野。
d0320106_963045.jpg




お店の外のカウンター席で。
まずはホッピーで乾杯。
d0320106_972955.jpg




お通しのおでん。
おいしかった。
d0320106_9826100.jpg





まぁ、煮込みは絶対頼みますね。
d0320106_981234.jpg




軟骨も頼む確立高し。
d0320106_99953.jpg





ピーマンの肉詰め。
ハイボールがすすむ。
d0320106_985616.jpg




このへんも外せないな。
d0320106_992219.jpg




銀杏、大好き。
d0320106_995069.jpg




梅と紫蘇が鶏肉に挟まって焼かれている1品。
d0320106_911536.jpg




焼きとり 仲野、いいですよ。
ここなら1人できてもいい感じです。
うーん、このエリア、
もうちょっと詳しくなりないな。
この日は結局もう一軒行き終電ギリギリで中野を後にしたのでした。



焼きとり 仲野
東京都中野区中野5-55-9
03-3388-4134
17時半~翌1時(L.O.翌0時半)
月曜定休














洗濯物を干していたら家の中からアストロも出てきました。
d0320106_9175856.jpg
↓今日のアストロの続き。









お手伝いしてくれるのかと思いきや、
目的地へ直行。
日光を浴びに来たんですね。
ちょっと艶かしいな、この姿。
d0320106_9182597.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by astro_terria | 2013-08-03 09:23 | 日本 その他。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19399671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi_frisco at 2013-08-03 09:49
きゃー、煮込みで気絶しそうだったのに、次から次へと美味しそうな串焼きが(ヨダレ)
私もここに行きたいです!!
今度日本に帰ったら、絶対に行きたいです!!!
Commented by ryuji_s1 at 2013-08-03 10:21 x
きーさん
焼き鳥 美味しそうです
Commented by さと犬 at 2013-08-03 12:52 x
素敵な風情のお店。
東京って、お店の外で食べれる所が有って暑い時には良いですね。
お〜!私の好物ばかりです…目の毒、目の毒。
きーさん知らないかもしれませんが、深夜食堂と言うコミックの
お店をもっとレトロにした雰囲気が、何とも好きだなぁ〜

椅子の上で日光浴のアストロちゃん、特等席ですね。

Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-08-03 16:39 x
なんだか昭和の風情が残る素敵なお店ですね♪
私も一人でふらり行ってみたいです。
焼き鳥もおでんも美味しそう!!
Commented by yuriko_chan at 2013-08-03 21:19
なんか吉田類の世界っぽい~~(*゚▽゚*)

アストロくん!ほんとだ!こうやってるとガウガウ犬っぽく見えませんね(ゝ。∂)
Commented by kumasaki at 2013-08-03 22:00 x
なんこつ~!大好き。アメリカにないよ~。なんで軟骨たべないのかなぞです。シドニーに軟骨ってあります??
軟骨ってどこに消えて行ってるんだろう??
Commented by midolce at 2013-08-03 22:15 x
うーんおいしそう!!
はまりそうですね。ゆっくり呑めそう。
仕事帰りにこういうお店がほしいな。
Commented by tegiyuki at 2013-08-03 22:47
きーさん、今晩は^^

おぉ~中野!私、中野区中央(新宿方面)にすみ
アルバイトはまさにこの辺りでした^^懐かしい。
焼き鳥食べたいな~♪


Commented by astro_terria at 2013-08-04 06:47
kumi_friscoさん。
味もいいんですよ、この店。
中野に行った際は是非。
中にもちゃんと席があります。
Commented by astro_terria at 2013-08-04 06:49
ryuji_s1さん。
どれ食べてもハズレなしです。
おいしかったー。
満足なお店でしたよ。
Commented by astro_terria at 2013-08-04 06:51
さと犬 さん。
でも、旭川も結構飲み屋は多いですよね。
隣町の田舎者には羨ましい限り。
汽車に乗って行くと帰りの事考えて思いっきり飲めないし、、、笑。
ムフフ、深夜食堂の大ファンです。
Commented by astro_terria at 2013-08-04 06:52
うさぎぴょん♪さん。
この辺一帯がこんな感じでもの凄くテンション上がりました。
1週間ほどこの辺に住んで酒場めぐりしたいくらいです 笑。
Commented by astro_terria at 2013-08-04 06:55
yuriko_chanさん。
うん、そんな世界だった。
酒飲みにはまさに天国みたいなエリアですよ。
Commented by astro_terria at 2013-08-04 06:56
kumasakiさん。
いや、私が行く肉屋では店頭に並んでいない。
多分、アジア系の肉屋に行ったら売っていそうな気がするなー。
普段、シドニーで食べる事はまずないです。
残念。
Commented by astro_terria at 2013-08-04 06:57
midolceさん。
帰り道にこんな店があったら大変。
毎日寄りそうだもの 笑。
ビール1杯に串数本とか 笑。
Commented by astro_terria at 2013-08-04 06:59
tegiyukiさん。
えええー、そうなの?
じゃぁ、詳しいんですね。
飲みに行く前に中野ブロードウェイとかも行きましたが、
次回はもっと時間にゆとりを持って散策したいです。
中野、面白い!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 台所の好きな物、シュロの棒たわし。 ヒトになりたい。 >>