「ほっ」と。キャンペーン

ヒトになりたい。

夜中はきまって洞穴(布団の中)に潜るのに、
朝は気分によって潜らない日もあるアストロなのです。
d0320106_4545264.jpg




↓今日のアストロの続き。








それはヒトになりたい時。
そうなの、この日の朝はヒトの子供のように寝ていたかったの。
d0320106_4555635.jpg



起こさぬように。
d0320106_45542100.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


**関連記事
洞穴。

[PR]
by astro_terria | 2013-08-02 05:06 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19390445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi_frisco at 2013-08-02 06:49
アストロ君、年々人に近づいてきたような気がしますねー(笑)
枕を使って、私よりも美しい寝姿ですよ!
Commented by マダムK at 2013-08-02 07:29 x
ウフフフ・・・ほんとに可愛い~
こんな風にベッドに寝てるなんて 人・・・になりたいアストロくんの気持ちがそうさせるのでしょうね
マットさんと同じ寝姿・・・
胸がキュンとします・・・
Commented by ミユキ at 2013-08-02 07:43 x
かわいい。。。
こんな風に人の子供に変身してるときってありますよね。
たまらんかわいい。

三枡漬け私も好きです。
深みがあって美味しいですよね。
うちは唐辛子のように辛い獅子唐が沢山あるので作ってみようかな。
かなりの辛さでまるで唐辛子なんです。
Commented by ryuji_s1 at 2013-08-02 08:40 x
きーさん

アストロちゃん
ちゃんと布団の中でねんね
可愛いですね
Commented by ouchi-hana at 2013-08-02 08:56
きー。さん
おはようございます♪

いやぁ~可愛いですね^^
私もアストロちゃんの横で寝てみたいなぁ。
ふわふわお布団も気持ちよさそう・・・

お布団のカバー可愛い~
こういう柄大好きです☆
hana*
Commented by mam7pipi at 2013-08-02 09:40
きーさん!
題目が最高に笑ったよ!
『人になりたい』・・・十分人よ~♥♥♥
アストロく~ん!今度生まれ変わったら、人だと思う。ウン(^0^)/
Commented by わんこ at 2013-08-02 11:12 x
こんにちは
かわいい!!!
またお会い出来てうれしいです。
Commented by pinoko+gaz at 2013-08-02 11:34 x
ウフフフ、フフフフ(変態?笑)
カワイイ天使の寝顔ですね〜。

そうそう、人みたいに寝てますよね。
うちも上手に枕使って(…っていうか取り合い!?)
寝てますよ〜〜。

こっちも癒されちゃうから起こさないようにして
じーーーーっと見入ってしまいますね。
Commented by hahamego at 2013-08-02 13:21
かわいい可愛いカワイイPRETTY♥♡♥♡
目が覚めたらこんなかわいい寝顔が目の前、幸せな朝ですね。
Commented by yuriko_chan at 2013-08-02 16:34
d(ゝc_,・*)♪
アストロくん可愛すぎ~~~♥

ごま塩ふってトウモロコシ御飯食べ過ぎました(^^;
Commented by プチりす at 2013-08-02 20:09 x
こ、これはキュン死っ♡うちも実家の犬が人の布団で寝てるのですが、丸まって寝てるのでこんな風にはならないんですよね。アストロ君可愛すぎる(><)
…そしてお布団、たくさんのスパイスを集めたような可愛い色ですね。スパイススークに迷いこんだよう。おいしい夢がみれそうだなあ…♪ 
Commented by wirechevy at 2013-08-02 20:22
ありゃりゃ〜〜、可愛過ぎてこりゃ参ったな。
アストロくん、チャックがあるのまだばれてないの?
飼い主達は、犬だと思ってるよ。
犬に変装してるだけだもんね 笑。
Commented by astro_terria at 2013-08-02 21:52
kumi_friscoさん。
もう完全にヒトですよ。
そう信じるしかありません 笑。
Commented by astro_terria at 2013-08-02 21:53
マダムKさん。
微笑ましいでしょう?
なんかね、こんな姿を見るとなんで私はこんな時間に起きて仕事に行く準備をしているのか?
と悲しくなります 笑。
Commented by astro_terria at 2013-08-02 21:56
ミユキさん。
三升漬け、時間が経った方がやはろ辛さの角が抜けておいしいですよね。
若い頃、麹のツブツブが嫌いだったんですよ。
今なら嘘みたいな話しです 笑。
Commented by astro_terria at 2013-08-02 21:57
ryuji_s1さん。
寝たい時に寝て起きたい時に起きる。
まさに理想の人生です。
アストロの犬生、羨ましい。
Commented by astro_terria at 2013-08-02 21:58
ouchi-hanaさん。
布団のカバー、毛布なんです。
チェック好きなんですよー。
シマシマや水玉も好きですが♪
Commented by astro_terria at 2013-08-02 21:59
mam7pipiさん。
人間になりたい妖怪人間みたいよね。
関係ないけど、甥っ子が妖怪人間に夢中です 笑。
Commented by astro_terria at 2013-08-02 22:01
pinoko+gazさん。
寝ている時だけは天使。
普段は怪獣だけど 笑。
そうだよね、ギャズちゃんも上手に枕使うよね、フフフ。
Commented by astro_terria at 2013-08-02 22:04
わんこさん。
よかったー、見つけてくれて。
前のお終いの時にコメントくれた方でブログを持っていない方は連絡のつけようがなかったので来てくれるのを待つしかなかったんですよー。
これからも宜しくね。
Commented by astro_terria at 2013-08-02 22:05
hahamegoさん。
可愛いと言えるのは動かず寝ているときだけですよ 笑。
あとはいつも戦いですから。
Commented by astro_terria at 2013-08-02 22:06
yuriko_chanさん。
ごま塩、ありがとー。
とうもろこしご飯、とってもおいしそうだったよ。
Commented by paprica at 2013-08-02 23:19 x
アストロちゃーん。。。本犬はおそらく「吾輩はひとである」って思ってるんだよ。めっちゃかわいい。
きー。さんちも2人と1匹のパックだもんね。で、一匹は必ず間に入ってくるんだよね。うちも先日、ベッドの上で、Gusが相方に「スプーン」して寝てたよ(笑)
Commented by non at 2013-08-03 01:19 x
なんてかわいいの。。天使の寝顔だっ。
ほんとに枕を使っているみたいに見えます。
こんなときは、いい夢を見ているんだろうな。
大好きなマットさんの顔をみつめながら幸せでしょうね。

おやすみ、アストロくん!
私もねまーす♪
Commented by wiwi2299 at 2013-08-03 10:23
枕しちゃって~~アストロ君 人になってます ♪
Commented by astro_terria at 2013-08-04 06:32
プチりすさん。
丸まって寝るくせに枕使って偉そうに寝る事もするんですよー。
暑くなると中には入ってこないので寒い時期のみですが。
お布団は実は毛布 笑。
Commented by astro_terria at 2013-08-04 06:33
wirechevyさん。
多分、1匹でお留守番兼パトロールをしている時にファスナーを開けて出てきているのでは?と 笑。
普通に歩いたりテレビ見たりしてそうです 笑。
Commented by astro_terria at 2013-08-04 06:35
papricaさん。
そうそう、papricaさんとこと同じく2人1匹暮らし。
Gusちゃんと相方さんの同じ格好で寝ている姿、想像しただけで顔がにやけてきます 笑。
Commented by astro_terria at 2013-08-04 06:38
nonさん。
寝顔と実物は大違い 笑。
昨日もパグやハスキーに喧嘩売って暴れ、周りの人がひいていました、、、。
一緒に出かけた飼い主、また大恥をかく結末に。

マットはアストロが誘拐されるもの凄い嫌な夢を見たそうです 笑。
Commented by astro_terria at 2013-08-04 06:39
wiwi2299さん。
自分はイヌだとは思っていませんからねー。
この家ではマットより偉いと思っているし 笑。
Commented by かわゆすぎ at 2013-08-05 21:23 x
うちの愛犬もこんな感じの時ある!ある!
Commented by astro_terria at 2013-08-06 05:37
かわゆすぎさん。
えー、見てみたい!
やっぱりヒトの子供に見えますか 笑?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 焼きとり 仲野。 乾燥麹で三升漬け。 >>