見せ付ける朝。

最近、朝起きると決まってここで待っているんですよ。
d0320106_1525831.jpg




冷たい地べたでよい子ちゃんポーズ。
そう、朝ご飯の前にボールで遊んでもらうの、待ってるの。
d0320106_1529098.jpg




↓今日のアストロの続き。






昨夜は仕事を持ち帰ってきたマットです。
今朝は遊ぶどころではなかったようで、
アストロにはボールだけ。
d0320106_15323650.jpg




早速、ガウガウ唸りながら仕事の応援(邪魔)開始。
d0320106_15345971.jpg



でも、うるさくて気が散るだけ。
応援と言っても邪魔なんでね。
d0320106_1539371.jpg



今日の我家、1日のスタートはこんなアストロからなのでした
d0320106_1540344.jpg












にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by astro_terria | 2013-07-26 15:50 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19341426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プチりす at 2013-07-26 17:48 x
アストロ君の良い子ちゃんポーズたまりません…。
可哀想なボクシリーズ(?)もツボなんですけど(^^)♪
ガウガウうるさくっても、こんな可愛い応援団なら全然オッケーです♪モフモフしたひ〜!
Commented by yuriko_chan at 2013-07-26 21:22
うっは~~健気な感を醸し出して・・・・
でもガウガウ犬なんですね
見てる分には可愛いです~~♥
Commented by hahamego at 2013-07-26 22:33
アストロ君のガウガウと私の友人の家のワイヤーフォックスのシッカン君のガウガウは一緒かな?電話の向こうで、たまにガウガウ騒いでいるんですよ。

やっぱりかわいいアストロくん。なんと言っても表情がゆたか♪



Commented by astro_terria at 2013-07-27 07:07
プチりすさん。
外、寒いんですよ。
アストロの肉球も冷たくなっています 笑。
Commented by astro_terria at 2013-07-27 07:08
yuriko_chanさん。
珍しく後ろでずっと1人で遊んでいました。
いつもなら『遊べ!』ってギャンギャン吠えてひどいのに。
切羽詰まっていたマットのこと理解していたんだろうか 笑。
Commented by astro_terria at 2013-07-27 07:10
hahamegoさん。
きっと同じですよ 笑。
ワイヤーのガウガウ。
ガウガウもうるさいけど、吠えられるよりまだマシです。
Commented by mi-san at 2013-07-27 07:34 x
アストロくんのよいい子ちゃんポーズにまた会えて
とっても嬉しいです♪

お日様と一緒に目覚めるウチのPepperは、
毎朝4時半にガウガウご飯のさいそくです(眠
Commented by astro_terria at 2013-07-27 07:47
mi-sanさん。
4時半は辛い 笑。
今朝、我家は7時半でした。
昨夜、寝たのが遅かったのでこの時間でも辛かったです、、、。
Commented by conacona38 at 2013-07-27 10:26
おはようございます♪
アストロくんのぽーーっとしたお顔を見ると
ほんとに癒されます~^^
ひとりで遊ぶ姿も、、かわいいな~。
Commented by astro_terria at 2013-07-27 11:04
conacona38さん。
朝、こんな姿を見ると仕事に行きたくなくなります。
好き気ままに過ごしている毎日が羨ましい 笑。
Commented by riemusik2 at 2013-12-13 08:51
アストロくん、おとーさんが忙しい時はおりこうに一人で遊ぼうね。
我が家の②はおとーさんが忙しい時にうるさくすると、「shut up!!」と叱られます。

マットさん、左利きなんですね。
私も左利き。
左利きの人を見るとうれしくなっちゃいます。
Commented by astro_terria at 2013-12-13 12:11
riemusik2さん。
そうなんですよ、左利きなの。
字を書くのも何をするにも左。
瓶の蓋とかもの凄く開けにくいときがあるみたいですよ。
私も左利き用のハサミを使ったらまったく使えず。
違うもんなんですねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パケ買い、旭豆の缶。 FB(富良野バーガー)がおいしい。 >>