「ほっ」と。キャンペーン

洞穴。

今朝の5時近く。
家を出る前にアストロに挨拶を。と思いベットルームに行ってみると姿がない。
掛け布団をめくると出てきました。
d0320106_1251139.jpg




こんなふうに必ず頭から潜っているんです。
d0320106_12512884.jpg



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by astro_terria | 2013-07-19 12:52 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19296250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wirechevy at 2013-07-19 16:32
シェビーといっしょ 笑。
私が起きると、私の場所を陣取って寝ています。
冬は布団に入れてと前足で顔をかしかしされ、
出たり入ったり何度も起こされるのです。
そちらでも同じことが起きてますね 笑。
Commented by astro_terria at 2013-07-19 18:05
wirechevyさん。
昨夜は数時間おきに目を覚ましました。
原因は石のように重しをしてくるアストロです。
私が起きた後は洞穴に巣を作り私の場所を陣取っていました。
ホント、疲れて、さっき、孤独のグルメを見ながらうたた寝してしまいました、、、。
Commented by hibikorekouji2 at 2013-07-19 19:04
アストロちゃんと逆で、我が家のワンは鼻先だけ出して寝てます。
ベッドの半分を陣取られ、ある時は枕を乗っ取られ・・・。
何処のワンも同じようですね^^
Commented by paprica at 2013-07-20 00:58 x
ぷぷっ。きゃわいい~っ。
ベストスポットだね。見つかってもびくともしないところがかわいい。
それにしても、きー。さんって早起きだね~。そんなに早く出勤するの?
Commented by astro_terria at 2013-07-20 07:35
hibikorekouji2さん。
うちも枕、乗っ取られます 笑。
でも、必ず頭から潜るんですよねー。
だから寝ていると私の顔のとこにアストロのお尻があるんです。
Commented by astro_terria at 2013-07-20 07:38
papricaさん。
冬の定位置。
で、潜らない時は私の足を枕代わりですよ。
重いせいか、変な夢を見る事が多いです。

起きる時間はマチマチです。
この日の仕事先は6時からだったの 涙。
行く先やその日によって時間はバラバラなんです。
Commented by マダムK at 2013-07-20 07:55 x
アストロくんもベットに一緒にでしたね~
そうRiもパパのベットではこんな風に寝てるみたいです
冬は暖かくっていいって言っています
でも中で熱くなると出たり入ったりと忙しいでしょう?
でも安心なんですよね^^
Commented by astro_terria at 2013-07-20 09:27
マダムKさん。
そうだ、リチャード君はパパと一緒ですもんね。
冬は湯たんぽ代わりで温かくていいですが、
ヒトの足を枕にされると身動きできず大変 笑。
おまけに出たり入ったりで何度も目を覚ます羽目に。
熟睡できません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 珈琲のポット。 万能調味料、南蛮醤油。 >>