「ほっ」と。キャンペーン

バンザーイ。

お風呂に入れてもらってきれいになったよ。
d0320106_14253.jpg



↓今日のアストロの続き。








イェ〜イ。
d0320106_1423342.jpg




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by astro_terria | 2013-07-11 14:03 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(46)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19243870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんゆん at 2013-07-11 14:53 x
あっアストロくんが見たことないお洋服着てるー。

う~ん♪笑顔が素敵すぎる♪

マットさんのニット姿が季節の違いを感じますぅ。
Commented by 2525dan-zen at 2013-07-11 14:56
アストロちゃん、可愛いすぎっ☆
ますますファンになりました♪
Commented by mam7pipi at 2013-07-11 16:07
アストロくん!
ニットがカックイィなあ~
立ち姿も決まってる!お風呂上がりの幸せなショットだね♥♥♥
Commented by pinoko+gaz at 2013-07-11 17:14 x
フフ、
なんだか嬉しそう!!
見ている私も嬉しくなっちゃう♥
Commented by ヤギ at 2013-07-11 18:00 x
おnew ブログではお初。よろしくね。
今日も東京、35度なのよ。マットさんのセーター見ると遠いとこに住んでるのねとすごおく思うわ。35度で蒸すのよ〜;; A坊ったら「自分、大きく見せちゃっていいですかね? 大っきな自分の生き様を見てくれ」って顔してるわよw ちなみにヤギは玄関の冷たい石の上で死亡中。
Commented by wiwi2299 at 2013-07-11 19:02
ガウガウの アストロ君とは思えない~~笑

うれしそうな顔しちゃって~~可愛い~~~♪♪
Commented by wirechevy at 2013-07-11 19:20
嬉しそうな笑顔、抱きしめたくなっちゃう。
そのまま、二足歩行でマミーってよちよち歩いてきそう 笑。
また、人の子供に見えてきた〜。
Commented by tegiyuki at 2013-07-11 21:05
きーさん、今晩は^^

アストロ君、嬉しそう~笑顔が素敵ね。
日本ほどではないけれど、本当に暑い日が続いてます。
こうなってみると、寒い冬の方がいいな。と思います。
寒いと寒いで嫌なんですけどね~(笑)
Commented by QUMI at 2013-07-11 21:06 x
ふふふ。アストロ君、ほんとにイエ~イって言ってるみたい!!笑
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-07-11 21:40 x
笑顔でばんざ~~い!
かわいすぎて待ち受けにしたいです!
Commented by ミユキ at 2013-07-11 22:27 x
可愛い~(^w^)
下の日向ぼっこの足には吹き出しました!
Commented by PASSAGE_4 at 2013-07-11 23:45
いやー、かわいい。
こんなアストロくん、はじめて。
いい顔してるなー。
かわいい。
マットさんのビーサンにも大ウケ。^^
Commented by yayz at 2013-07-12 00:26
きーさん。
いつもと違うポーズのアストロ君!可愛いですね。
何だか笑ってるみたい・・・確か、お風呂嫌いじゃありませんでしたか?
そちらは冬なのですね~寒そう@@ 風邪引かないで下さいね~。
Commented by kumi_frisco at 2013-07-12 01:31
アストロ君、このまま歩き出しそうですね♪
ふと思ったんですけど、マットさんの足の形(指の形)、綺麗ですね!
Commented by マダムK at 2013-07-12 08:40 x
あ~~~ほんとに可愛い!
アストロくんのこんな笑顔 初めて見せて頂いて嬉しい~
マットさん もう可愛くってしょうがないんでしょうね~
アストロくんもふわふわになって嬉しそう
あんよがとっていいわ!
フレームに入れて飾ったら素敵ね!
Commented at 2013-07-12 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by astro_terria at 2013-07-12 12:23
ゆんゆんさん。
普段は裸ん坊なんだけど、
湯冷めするといけないからセーター着せました。

マットも家の中でずっとニット帽被っていますよ。
でも、足元はビーサン。

Commented by astro_terria at 2013-07-12 12:24
2525dan-zenさん。
私の部屋にきれいになったアストロ連れて自慢しに来たんですよ、マット。
基本的にアストロのお風呂はマットの仕事なの、男同士ね。
Commented by astro_terria at 2013-07-12 12:25
mam7pipiさん。
お風呂はかなり暴れますが、
小さい頭ではやはり、しばらくすると忘れているようです 笑。
この時も何事もなかったかのようでした。
Commented by astro_terria at 2013-07-12 12:26
pinoko+gazさん。
アストロがどうしてこんな表情したのか不思議 笑。
普段なんてカメラに向きもしないのにー!!
Commented by astro_terria at 2013-07-12 12:28
ヤギさん。
アストロ、背丈はマットより小さいけれど、気持ちは負けていないからね。
自分の方が断然大きいイヌだと思っている 笑。
あー、暑いとこでお酒飲みたいなー。
でも、東京の夏の35度は嫌だな 笑。
Commented by astro_terria at 2013-07-12 12:31
wiwi2299さん。
フフフ、飼い主に噛み付いたり、
他の犬に喧嘩売ったりするイヌだとは思えないでしょう?
でも実物はガウガウ犬なんですよ。
Commented by astro_terria at 2013-07-12 12:32
wirechevyさん。
うん、二本足で歩いてもおかしくないね 笑。
お話できても不思議じゃないかも 笑。
でも、そうなったらもっと大変になりそうだ。
Commented by astro_terria at 2013-07-12 12:35
tegiyukiさん。
アストロ、お風呂に入ってスッキリしたのかなぁ。
お風呂嫌いなはずなんだけど。

私も昔は夏が嫌いだったんですよ。
でも今は冬が一番嫌だ 笑。
ここ数年で変わりました。
多分、ビールと関係していると思う、、、。
Commented by astro_terria at 2013-07-12 12:37
QUMIさん。
聞こえなかっただけで小さな声で言っていたのかも 笑。
唸り声の時、なんか言葉に聞こえるような気がしたりするんだけど、時々。
まぁ、空耳だ。
Commented by astro_terria at 2013-07-12 12:39
うさぎぴょん♪さん。
待ち受け、いいねぇ!
でも、私、やり方知らないんだった、、、。
それ以前に私のプリペイド携帯でそんなことできるのだろうか、、。
Commented by astro_terria at 2013-07-12 12:40
ミユキさん。
なんかねぇ、変な格好するのが好きみたいなんですよ。
絶対にリラックスできないような 笑。
Commented by astro_terria at 2013-07-12 12:43
PASSAGE_4さん。
毛が伸び過ぎで目が小さく見えるけど、久しぶりにいい顔してくれました。
マットねぇ、いつもビーサンなの。
年中。
寒いって言って着込むのに足元はビーサン、、、。
Commented by ルーシーママ at 2013-07-12 12:44 x
いや〜ん、もうこんな可愛いアストロくんたまりません!
ほんとにいいお顔してるね〜♪
お風呂に入れてもらって相当嬉しかったのかな?
私まで嬉しくなって何度も見てしまいます(^^)
Commented by astro_terria at 2013-07-12 12:45
yayzさん。
お風呂上がりだからマットがセーター着せたんです 笑。
持っているのはこれ1着だけなんですけどね。
Commented by astro_terria at 2013-07-12 12:50
kumi_friscoさん。
いつか2本足で歩いて欲しいな 笑。
マットの指って真っ直ぐなんですよ。
関係ないけど、足をもうちょっと開いてくれていたら山下達郎のレコードジャケット『RIDE ON TIME』みたいだと1人で思っています 笑。
Commented by astro_terria at 2013-07-12 12:54
マダムKさん。
ヘヘっ、ちょっと可愛いでしょう(親バカ)。
なんか、ホント、写真が上手かったらって思いますね。
部屋に飾ったりできるアストロの写真が欲しいです。
Commented by astro_terria at 2013-07-12 12:57
カギコメさん。
ありがとうー。
我家、かなりの古さで冷蔵庫の中で生活しているようなもんです。
日本人だったら絶対住まないと思うようなボロ家、、、。
でもって、私も『寒い。』って口癖になるのが嫌だったりします 笑。
Commented by astro_terria at 2013-07-12 12:59
ルーシーママさん。
お風呂は大大大嫌いなんですけどね 笑。
その後におやつもらったり、
遊んでもらったりと何かいい事あったんでしょうね、きっと。
Commented by yuriko_chan at 2013-07-12 20:47
アハハハハ
めちゃ可愛いじゃないですかアストロくん(*^_^*)
Commented by conacona38 at 2013-07-12 22:14
カワイイーー!!
で、バンザーイって、、アストロくんが言ってるみたい♪
オスワリしても、、ボールを離さないアストロくんも可愛くて
ニンマリしてしまいました。。
あ・・そちらh、、セーターなのですね!
Commented by m-kent0128 at 2013-07-13 07:40
きーさんかわいい洋服来ていますね。
がうがうなんて想像出来ない…!
あどけない感じが可愛いね!
またまた、たまらなく可愛いク感じているんでしょ!
Commented by non at 2013-07-13 08:45 x
うははははははははは!
なんだこの表情!
愛くるしすぎるーーーーーーっ

モッコモコの毛皮にピチピチTシャツ!!!
すごーく似合ってるよ、アストロ君。
Commented by astro_terria at 2013-07-13 09:25
yuriko_chanさん。
この時ばかりと天使な顔をしてくれましたよ。
Commented by astro_terria at 2013-07-13 09:27
conacona38さん。
そうなんですよ。
日中は暖かいので外で自然乾燥させたんですが、
断熱対策がなにもない家なので中がもの凄く寒いんです。
なのでセーター着せました。
Commented by astro_terria at 2013-07-13 09:28
m-kent0128さん。
マットがどこからか買ってきたセーターです。
風邪をひかれたら大変なんで 笑。
Commented by astro_terria at 2013-07-13 09:30
nonさん。
最近、太ったんで外出の時に着けるハーネスもピチピチです 笑。
これは珍しくアストロが表情を作って正面を向いててくれました。
Commented by midolce at 2013-07-14 06:27 x
もー最高ですね、笑!!
めっちゃくちゃうれしそう!
かわいいなぁ。面白いなぁ。
Commented by astro_terria at 2013-07-14 09:23
midolceさん。
滅多に見せてくれない笑顔です。
歳をとるにつれてだんだん頑固じいさんになってきてしまって 笑。
Commented by paprica at 2013-07-17 13:53 x
ぷぷっ。アストロちゃん、君はワンコじゃありませんね。
スマイルがかわいいぞーっ! なんだか、このままてくてくと歩き出しそう。こういう笑顔って、テリアっぽいね♪ 
Commented by astro_terria at 2013-07-17 14:43
papricaさん。
そうでしょう。
ヒトの子供みたいでしょ 笑?
普段からヒト並みの生活させているし 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 時間。 ベイクドビーンズ。 >>