お行儀よく。 animal

シドニーの冬、
日中は家の中より外の方が暖かかったりするのです。
なので、お日様が顔を出している時は積極的に裏庭でひなたぼっこ。
d0320106_1183696.jpg



↓今日のアストロの続き。





前足はきちんと揃えるの、忘れずに。
d0320106_1192596.jpg





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by astro_terria | 2013-07-05 11:15 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19186853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hahamego at 2013-07-05 12:02
そうでした、そちらは冬でしたね。
こちらは梅雨です。特に今日は梅雨らしい梅雨。
高温&高湿です。廉太郎も湿ってます(苦笑)

9月に、主人がニューキャッスルというところへ出張です。
近くなりましたら、お天気教えて下さいませ。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-07-05 12:07 x
まどろみのアストロ君♪
良いな~~~ゆっくり時間が過ぎてそう。。。。

Commented by pinoko+gaz at 2013-07-05 12:42 x
アストロくん、ひなたぼっこが本当に気持ちよさそう〜〜。
ふわふわ、もじゃもじゃ、むくむくしたワンコが
お日さまにあたってる姿は「癒し」そのものだぁ〜〜〜。
もじゃもじゃ大好き〜〜〜〜〜。

お布団をめくって入れてあげないといけない話、
顔の横にいるとこ、夜中何回も起こされるとこまでウチと一緒です!
頭に光景が浮かんで笑っちゃいましたよ〜。
Commented by non at 2013-07-05 17:18 x
そうだー。もう寒くなってきてるんですねー!
お洗濯ものが冬物でびっくりしました。

そりゃ、アストロくんも陽だまりでぬくぬくですよね。
てか、このなんともいえない表情、
久々に見ましたけど、やっぱりアストロくんだー(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-07-05 20:48
この2枚の写真、凄くイイですね~。
アストロ君、絵になるな~。。。
Commented by wirechevy at 2013-07-06 00:52
そのイスに寝るには だんご虫にならなきゃ はみ出ちゃうね。
はみ出たおててと、うとうとしてるアストロくん、とってもかわいいです。

きー。さん、この前のバナナと黒糖のケーキ焼きました。
ココナッツの代わりに胡桃を入れました。
まだ、食べてないから明日が楽しみです。
お菓子が焼けたら自分のが出来たと勘違いしている彼が
しつこく私を付け回して困っています 笑。
シェビーのじゃないのに。
Commented by tegiyuki at 2013-07-06 01:11
きーさん、今晩は^^

アストロ君、何を考えてまどろんでるのかな~。
充電終わったら遊んで貰おう!かな?それとも、ご飯は何かな~?かしら^^幸せそう~。

Commented by lucyny at 2013-07-06 02:15
シドニーに帰るともうそちらは冬なのですね~
もうすっかり日常の生活に戻りましたか?
NYは夏真っ盛りでこのところずっと猛暑が続いています。
アストロくん、ウトウトしながら日向ぼっこ…気持ちよさそうね~(^^)
Commented by rococo-k at 2013-07-06 07:28
アストロくんの日向ぼっこのphoto
とっても素敵です
大きな写真でアストロくんが見れて嬉しい~
時々 見せてくださね^^
前足が可愛い☆
Commented by ryuji_s1 at 2013-07-06 09:45 x
きーさん
アストロちゃん
日向か゛好きなんですね
気持ち良さそうです
Commented at 2013-07-06 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riemusik2 at 2013-07-07 08:56
こんばんは。

アストロくん、お行儀いいですね。
我が家の③にも見習って欲しい…。
Commented by astro_terria at 2013-07-07 11:51
hahamegoさん。
そうか、まだ夏突入ではないんですね。
でも、夏も多湿だし、日本って 笑。

9月は暦では春なんです。
朝晩寒いけど、日中は暖かい日が多いですよ。
Commented by astro_terria at 2013-07-07 11:52
うさぎぴょん♪さん。
好きな時に好きな事しかしない人生、羨ましいです 笑。
Commented by astro_terria at 2013-07-07 11:54
pinoko+gazさん。
寒いからカットせずにモジャモジャまっしぐらですよ。
短髪より気性が穏やかに見えますよね。
実際には毛の長さに限らずガウガウですが、、、。

ギャズちゃんもそうなんだ 笑。
飼い主は身動きできず体も痛いわで大変ですな。
Commented by astro_terria at 2013-07-07 11:56
nonさん。
朝一で洗濯しても乾かない事もありです。
日陰になってしまうと駄目です、、、。
アストロは日が当たる場所へと常に移動していますよ 笑。
Commented by astro_terria at 2013-07-07 11:57
m-goghponさん。
ゴーグちゃんのようにカメラは見てくれないんですよね〜。
飼い主と同じで写真に撮られるの、嫌みたい 笑。
Commented by astro_terria at 2013-07-07 12:00
wirechevyさん。
寝ている時もよく落ちずに上手い事のっかているな。と思いますよ 笑。

ケーキ、粗熱がとれたじてんで半分はなくなっています、我家の場合 笑。
もちろん、アストロは食べさせてもらえませんけどね。
Commented by astro_terria at 2013-07-07 12:03
tegiyukiさん。
食べる事と遊ぶ事以外考えていない日々だと思いますよ。
あと、どうやって、いつマットに吠えかかってやろうかとか 笑。
Commented by astro_terria at 2013-07-07 12:06
lucynyさん。
家の中は例年と同じ、相変わらずの冷え冷えです。
着膨れで動作が遅くなってしまい。
東京で遊びほうけていたあの暑さが懐かしいです。
Commented by astro_terria at 2013-07-07 12:08
rococo-kさん。
毎日同じ事の繰り返しなアストロなんですけどね。
しょうがないので似たような写真、これからもいっぱい載せますよ!
Commented by astro_terria at 2013-07-07 12:13
ryuji_s1さん。
日中、あれっ、いない。と思ったら必ず庭で日に当たっています 笑。
さっきも凄い場所でひなたぼっこしていました。
Commented by astro_terria at 2013-07-07 12:14
カギコメさん。
いつでも遊びに来て下さいねー。
Commented by astro_terria at 2013-07-07 12:15
riemusik2さん。
いやいや、どう考えてもアストロはお行儀がいいイヌではないです 笑。
昨日も他の犬相手に暴れたし、、、。
Commented by yuriko_chan at 2013-07-07 20:00
(^o^)/
こうやって寝てて落ないのかなあ・・・
Commented by astro_terria at 2013-07-08 08:27
yuriko_chanさん。
それが、落ちた事ないんですよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬のTHERMOS。 バナナと黒糖のケーキ(卵、バタ... >>