はじまり。

お久しぶりです。
またアストロとの日常を綴っていきたいと思います。
宜しくね。

きー。&アストロ。


d0320106_1217848.jpg
ボクにもちょうだい。』。

[PR]
by astro_terria | 2013-06-26 12:24 | お知らせ。 | Trackback | Comments(72)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19059703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riemusik2 at 2013-06-26 13:55
こんばんは。
はじめまして。

アトランタ在住の犬好きです。
ちょっと前に「犬とご飯と雑貨。」に偶然に出会いました。
そして今晩、「イヌトゴハントザッカ」を知りました。
おいしそうなごはんとステキな雑貨たち、それに超、超可愛いアストロくん。

リンクさせていただきました。
これからも可愛いアストロくんをいっぱい見せて下さいね。
Commented by mammi_venezia at 2013-06-26 16:00
お久しぶり。
前のブログのおしまい後もレシピブックとして愛用してるのよ。
また、きー。さんのレシピとアストロ君を見れて嬉しいやら、助かるやら。
喜んでます♪
Commented by mapechi at 2013-06-27 09:21 x
はじめましてです。
以前のブログをかげながらいつも楽しみに拝見させていただいていました :-))

突然の終わりもなかなか受け入れられず、あれからも日課のようにチェックをしていたんですが、今日は待ちに待ったお知らせが!!

再開ありがとうございます!
これからまたワクワクおじゃまさせていただきます♪
Commented by ハグまま at 2013-06-27 10:40 x
わーい!
また楽しみが増えましたぁ!
Commented by QUMI at 2013-06-27 10:42 x
うわーい♪♪きー。さん
待ってました!!
FBも良いけど、やっぱりきー。さんのblogが見たいわ。
楽しみ♪
Commented by m-kent0128 at 2013-06-27 13:52
いい写真だね…新しいブログいよいよですね。
楽しみが増えました。
シドニーの生活も、すっかりもとに戻ったんですね。
アストロくんも穏やかな顔で…また、毎日が楽しみです。
Commented by poprun at 2013-06-27 14:53 x
やった♫
楽しみにしてるね(*^◯^*)
Commented by pinoko+gaz at 2013-06-27 15:48 x
やったーーーー!!
お知らせありがとうございます!!!
ブログ再開おめでとう〜〜〜〜〜〜♪♪♪

日本満喫されましたか?
無事に石鹸をお届けできてよかったです〜〜〜。

ああ、またアストロくん見られると思ったら
嬉しくてしょうがない!

また楽しみにしていますね!!!
これからもギャズ共々よろしくお願いしま〜〜〜す♪
Commented by kun-kuro at 2013-06-27 17:51 x
わー!嬉しい!又アストロ君に会える。
犬連れ旅、楽しいけど、疲れました。
次回は
又留守番かもね。
Commented by wirechevy at 2013-06-27 19:30
やった〜。
毎朝、アストロくんを見に行くのが楽しみだったんだもん。
あれから何してるかなぁっていつも思ってたよ。
ちょっぴり寂しかったから嬉しい〜。
シェビーがいるのになぜか気になるアストロくん。なぜ??
アストロくん相変わらず元気そうでうれしいな。
おねだり可愛いね。
こちらこそ、よろしくです。
Commented by elespalette at 2013-06-27 20:01
きーさん♪
お帰りなさい^^
再開うれしいわん❤
またアストロちゃんとの日々楽しみ~♪
モコモコだね~(^0^)
Commented by MIKI at 2013-06-27 21:26 x
待ってました!!アストロさん また楽しみにしてますね。
Commented by lucyny at 2013-06-27 22:19
きー。さん&アストロくん
ブログの再開おめでとうございます。
心待ちにしていたので嬉しいです。
久しぶりのアストロくんも元気そうでよかった〜
名コンビの復活ですね♪
ママにも会えてすごく喜んだんじゃなあい?
Commented by すずめ at 2013-06-28 02:29 x
きーさん、こんにちは。またブログ再会されたんですね。嬉しいです。わたくし以前のexcite blogのハンドルネームはchipkeでした。
きーさんのヘルシーレシピ、とても参考にさせていただいていたのでまた是非時々美味しレシピアップしていただけたら嬉しいです。アストロ君も元気そうでなによりです。
またどうぞよろしくお願いします。
Commented by midolce at 2013-06-28 05:54
きーさん!
やったー!!またブログが見れるんですね!
とってもとっても嬉しいです^^
これからも楽しみにしています。
アストロ君にもよろしくです♪
Commented by m-goghpon at 2013-06-28 07:22
おかえりなさーい。
待ちに待ちました~!!!
久々に見たアストロ君は相変わらず、シブい!!!
いい味出してます。

また、これからもブログお邪魔しますね~よろしくで~す。
Commented by mam7pipi at 2013-06-28 09:35
きーさん!(^_^)/おはよー
今日もお仕事忙しいの?
アストロくん元気にしてる?
日常の出来事が繰り返してるって幸せ、
でも何かをかかえてる私たちってところ?
別に何もかかえてないよ?フフ(。・ ω<)ゞ
Commented by paprica at 2013-06-28 13:33 x
Welcome Back, きー。さんっ♡
めっちゃうれしいぃ〜。おかえりなさ〜い。アストロちゃーん、I missed you so much!!!
うれしいなっ。ページ、リンクさせてもらってもいいですか?
また、こちらこそよろしくねっ!!!
Commented by tegiyuki at 2013-06-28 13:36
きーさん、こんにちは^^

またお会いできて嬉しいです!
アストロ君も元気そうで嬉しい~ちょくちょく遊びに来ますね♪

Commented by dorothy_pc06 at 2013-06-28 15:40
わ〜い、アストロくんの登場ですね。
美味しそうな食事やお洒落なキッチンが見られるのも楽しみです。
Commented by yayz at 2013-06-28 15:54
お帰りなさいっ!きーさん。コメントを見て大急ぎで
こちらに飛んで来ましたよ~♪うれしいです^^v
アストロ君も元気そうですね!それに”マットさんの足”
最近ブログを引っ越されたり、止められた方が多くなって
寂しいな~と思っていたんですよ。マイペースで綴ってくださいね。
Commented by hahamego at 2013-06-28 16:49
お帰りなさ〜い。
きーさん&アストロくん、元気してましたか?
待ってましたよ♪
また、ブログ楽しみにしております。
我が家の廉太郎はかなりヨボヨボになってしまいました。
アストロくん、元気ちょうだいね。
hahamego
Commented by chicher at 2013-06-28 17:03
お帰りなさ〜い!!!

ときどき、きー。さんとアストロくん元気かな〜!?と
思うことがありました^^*
また、アストロくんに会えるのがとっても嬉しいです♬
アップ楽しみにしていま〜す^^♪

*キシェ*
Commented at 2013-06-28 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriko_chan at 2013-06-28 20:05
こんばんは!
再開されたんですね!(*^_^*)またアストロくんと会えるね
Commented at 2013-06-28 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponzu_77 at 2013-06-28 23:14
やったーーー!!めっさうれしいです!
こちらのミゼラブルな冬の楽しみが1つ増えて、うれしー♡
Commented by 2525dan-zen at 2013-06-28 23:40
きーさん、お帰りなさいっ♪
アストロちゃんやきーさんのお料理が恋しくて(?!)、
たまにブログを覗いたりしていたので、嬉しいです。
今後のブログアップも、楽しみにしています♪
dan
Commented by kumi_frisco at 2013-06-29 03:19
きーさん、お帰りなさ〜い!!
なんというか、心から嬉しい♡
Commented by astro_terria at 2013-06-29 11:53
riemusik2さん。
はじめまして。
コメント、ありがとう。
アトランタにお住まいなんですね。
同じ海外組だ!
リンクは大歓迎ですよ。
こちらこそこれからも宜しくです♪
Commented by astro_terria at 2013-06-29 11:56
mammi_veneziaさん。
お久しぶりです。
コメントは毎回はしていなかったけど、
ブログの方にはチョコチョコとお邪魔していましたよ。
いろいろとレシピも参考にしてもらっているみたいで嬉しいです。
また以前同様、宜しくねー。
Commented by astro_terria at 2013-06-29 11:58
mapechiさん。
はじめまして。
前のブログ、遊びに来てくれていたんですね。
今回はコメント、ありがとう。
またアストロの日常をアップしていきたいと思っています。
これからも宜しくね。

Commented by astro_terria at 2013-06-29 11:59
ハグまま。
よろしくね〜。
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:00
QUMIさん。
FBは上手く使いこなせないわ 笑。
こっちでまた様子を知らせがてらブログ始めます。
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:02
m-kent0128さん。
今回もまたお世話になりました!
アストロの記録を残さなきゃいけないんでまた始める事に。
私の様子も知らせておかなきゃいけないし 笑。
シドニーに帰ってきてから毎日が雨です。
洗濯物が、、、。
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:03
poprunさん。
毎日更新はしないと思うけど遊びに来てねー。
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:05
pinoko+gazさん。
ほんと、携帯にメールいっぱいしてもらって申し訳なかったです。
こっちに帰ってきたら、
石鹸、なんだか使うのもったいなくなってきた 笑。
こちらこそアストロ共々宜しくですよ。
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:07
kun-kuroさん。
えーっ、次回からまたお留守番?
でも、なんとなくわかるかも。
アストロ連れてマットと10日くらい旅行した事あるけど、
もう行かないって決めたもの。
でも、原因はアストロじゃなくてマットかも 笑。
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:09
wirechevyさん。
また始めたのでこっちでも宜しくです。
オリーブという共通点がまたまたありましたね 笑。
やっぱり同世代だ。
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:11
elespaletteさん。
ただいまー。
今日、早速、買った絹の靴下履いてみたよ。
アストロをさっきクシで梳かしたら毛玉ができていました 笑。
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:12
MIKIさん。
お店始めたら簡単に休み取って遊びに来れなくなったねー。
アストロが寂しがってるよ 笑。
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:14
lucynyさん。
アストロはいじけてバスケットの中でふて寝しています。
毎日雨続きで遊べないんですよー。
でも、元気に毎日吠えています 笑。
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:16
すずめさん。
お久しぶりです!
すずめさんもまた新しく始めているんですね。
こちらこそまた宜しくです。
また遊びにいきますね。
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:17
midolceさん。
こんにちは。
こちらこそまた宜しくお願いします。
実は、あのベトナムのお店の辛い雑炊の味が忘れられません 笑。
また食べたいです。
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:19
m-goghponさん。
ピカピカなゴーグちゃんと違って色が抜けているけど 笑。
またこれからも宜しくねー。
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:20
mam7pipiさん。
仕事はまだ忙しくないですよ。
昨日が初仕事日でした。
2ヶ月ぶりに仕事です 笑。
そうそう、ニコル君、2歳のお誕生日おめでとう!
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:23
papricaさん。
また始めたので宜しくねー。
リンクは大歓迎ですよ♪
12年目の記念日、おめでとうございます!
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:24
tegiyukiさん。
お久しぶりです。
いやー、元気そうで良かったですよ。
またこれからも宜しくねー。
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:25
dorothy_pc06さん。
アストロ日記また始めたんでまた宜しくです!
今度はのんびり更新しようかと。
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:27
yayzさん。
さっそく遊びに来てくれてありがとう。
マットの足だけ、なんかトムとジェリーに出てくるお手伝いさんみたいね 笑。
これからもよろしくね。
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:28
hahamegoさん。
廉太郎ちゃんはまだまだ元気ですよー。
またアストロ共々宜しくね♪
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:30
chicherさん。
ただいまです。
思い出してくれていただなんで嬉しいですねぇ。
また宜しく!
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:32
カギコメさん。
いやー、コメントありがとう。
嬉しいなぁ。
どうしているのかとずっと気になっていたんですよ。
フォローもお気に入りも大歓迎ですよ。
私もそちらに遊びにいきますね。
よろしく♪
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:33
yuriko_chanさん。
そうなの、また始める事にしたの。
以前同様、また宜しくねー!
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:35
カギコメさん。
ブログやめてからもそちらのブログも拝見していましたよー。
アストロは相変わらずです 笑。
こちらこそアストロ共々宜しくです♪



Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:37
ponzu_77さん。
ほんと、日本は夏に向かっていたところだったから帰ってきてゲンナリです 笑。
帰ってきてからシドニーは毎日雨ですよ、、、。
でもって寒い、、、、。
またオーストラリアの食情報など交換しましょうねー。
宜しくです。
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:39
2525dan-zenさん。
こんにちは。
私もそちらにお邪魔していましたよ。
またアストロと一緒に始めたいと思っています。
よろしくね♪
Commented by astro_terria at 2013-06-29 12:39
kumi_friscoさん。
そう言ってもらえると嬉しいなぁ。
また宜しくねー。
Commented by ryuji_s1 at 2013-06-29 12:54 x
きー。さん
待っていました
また楽しみが増えます
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-06-29 13:57 x
お帰りなさい!
アストロ君ときー。さんにまた会える!
うれしいです!
この前、日本に来てあったのでしょう。
マダムKさんのブログで見させてもらいました♪
Commented by wiwi2299 at 2013-06-29 18:49
お知らせ ありがとうございま~~す ♪

アストロ君も きーさんも お元気そうで よかった~~しかも ブログも復活 うれしいです♪♪  
Commented by ミユキ at 2013-06-30 11:53 x
きーさんおっかえんなさーーーーーい♪
ご連絡ありがとうございました。
再開されてホントに嬉しいです。
これからも楽しみにしてますね(^w^)
Commented by astro_terria at 2013-07-01 10:48
ryuji_s1さん。
ありがとうございます。
またこれからも宜しくお願いしますね。
Commented by astro_terria at 2013-07-01 10:50
うさぎぴょん♪さん。
お久しぶりです。
そうなんですよ、5月に横浜でマダムと会ったんですよ!

また宜しくね。
Commented by astro_terria at 2013-07-01 10:50
wiwi2299さん。
こちらこそまた宜しくです。
アストロは相変わらずガウガウしてますよ。
Commented by astro_terria at 2013-07-01 10:51
ミユキさん。
ただいまです。
ありがとう、また宜しくね♪
Commented by bronzebee at 2013-07-01 13:17 x
きーさんブログ復活!!
とっても嬉しいです♪
きーさんが日本に来られた時、bondirさん(エルシーママさん)と会われるときいて、羨ましくてしょうがなかったです。
会いたいなんて恐れ多いことは言いませんが、こうやってブログでアストロくんやきーさんのお料理がまた見れて嬉しいです♪
うふふ~ん♪
Commented by astro_terria at 2013-07-02 12:57
bronzebeeさん。
こんにちは。
ありがとうございます♪
エルシーさんが忙しい最中で私が東京に入ってから何とか都合をつけてもらったんですよー。
もうすでに次に日本に帰る事考えています 笑。
これからも宜しくね。



Commented by non at 2013-07-02 13:30 x
久々に旧ブログのぞいたら、じぇじぇじぇ!(※)
新装開店のお知らせが!!

アストロくん、マットさん、きー。さんの
突っ込みが相変わらずで、うれしいやら
笑えるやら。

これからもよろしくですー。
※日本では「あまちゃん」という
朝ドラがはやっているんですよ。
Commented by astro_terria at 2013-07-03 08:14
nonさん。
そうなの、結局、アストロの生活記録を兼ねてまた始めました。
また宜しくね。

「あまちゃん」、人気みたいですね。
その時間は寝ていたせいか、観ることができなかった、、、。
2ヶ月いて一度も観なかったってどういう事だろう、、、。
Commented by まい at 2013-09-21 09:24 x
今さっき、きーさんのブログ見つけました。
発見遅すぎですが、今日から遡って読ませて頂きたいと思います。
なんだかハッピーな1日になりそうです。
Commented by astro_terria at 2013-09-21 13:11
まいさん。
こんにちわ。
見つけてくれてありがとう。
以前同様、また宜しくね。

こんなブログでもそう言ってもらえると嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 野菜いっぱい、玄米雑炊。